「入所」「短期入所」「通所」 ご利用までの流れ
支援相談室へお電話でお問い合わせ
まずはお電話で支援相談員にご相談ください。
048-299-0018
9:00~17:00(月~土)
ご家族面接・施設見学
申込書類をお渡しします。
申し込み書類のご提出
お持ちいただくか、ご郵送ください。
ご本人様面接
必要に応じて、ご自宅や医療機関・施設へお伺いします。
利用前審査会(毎週火曜日)
医師・看護師・介護士・リハビリ・薬剤師・管理栄養士・介護支援専門員・支援相談員など、当施設のスタッフで入所基準である「症状が安定した方」であるかを判断します。病状・その他の理由によりご利用いただけない場合もございます。
ご利用開始
ご希望のお部屋が空き次第、ご連絡させていただきます。お部屋の希望やご本人様の状態、待機者数によって待機期間は異なります。
「訪問リハビリ」ご利用の流れ
ご本人・ご家族からケアマネージャーへ相談
ケアマネージャーから当施設へ相談して利用曜日・時間を決定
申し込み書(ケアマネ作成)、診療情報提供書(主治医作成)して提出
FAX:048-299-0041
担当者会議と利用の契約を実施
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相談時間:月~土曜日 9:00~17:00